忍者ブログ
突撃少尉orセーマによるふぃぎゅ@ブログ。                                        たまにSfとえいちびぃも参加します
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

F1050159.JPG












そこまで大げさなもんでもないだろうがね



最近無気力です

とことん無気力です

前から無気力気味でしたが最近さらにひどくなってます

休みの日部屋から一歩も出ないこともザラです

こないだの休みなんかははトイレに立ち上がった以外は一日中眠ってました

なんかの病気なんじゃねと思うくらい無気力です

これが五月病という奴なのだろうか?

誰か教えてください



PR
GW
F1020010.JPG












カンケーないなぁ
休みないし、逆に仕事きつくなるだけだし・・・・・・・

去年はGWをあえてガンダムウイングと読んでみたので
今年はガンダムウイングを貼り付けてみる

ただそれだけ
今朝頭の悪そうな女二人組にこんなふうに道を尋ねられた。
ちなみに尋ねられた場所は一駅、二駅離れた住宅地、
この女たちはその武蔵関駅から離れるように反対方向に進んでいたことになる。
たずねられたからには教えないわけにもいかず、
今進んできた方向とは逆の方向であることを教える。

別にここまではいい。
この仕事やってると道を尋ねられるのは別にめずらしいことじゃないからだ。
問題はその後二人組の片割れがいった一言。
お礼でも質問でもなくただ一言、



「送っていってくれないですか?」




・・・・・・




ハァッ?




そんなことできるわけねーだろヽ(*`Д´)ノ




素でそんなセリフを言いそうになったよ。
見りゃわかんじゃん仕事してるって。
その仕事ストップさせておいてそんなこと言ってのけるとは、
完全に予想外だったぜ。
もちろん丁重にお断りしました。
どっちも趣味じゃなかったしね。
ヤッベ
めちゃくちゃ放置してた、ここ
いい加減なんか書かんとなぁ・・・・・・

てなわけで、さる4月13日、トルクマスター氏とともに奥多摩まで行って参りました。
朝6時から俺のフォルツァで2ケツで。
てっきり自分のバイクで行くのかと思いきや、まだ俺が後ろ走るのは不安だったらしい
運転したのはトルクマスター。俺まだ2人乗りしちゃいけないから

実はその日朝から小雨が降っていたんだよね
走り始めたときはたいしたことないだろうと思ってたんだけど


F1020029.JPG F1020030.JPG













ここにたどり着いたときには二人とも雨でかなりずぶ濡れになってた
山のほう見ると霧で頂上見えないし
この時点で若干後悔・・・・・・

またしばらく走って、次は都民の森にて休息

F1020025.JPGF1020026.JPGF1020027.JPGF1020028.JPG













霧で何も見えねぇ!!
しかもこの場所気温4℃だったし
寒い・・・・・・

またまたしばらく走り続け、今度はどっかのダムが見える場所にて休憩

F1020024.JPGed85b93c.jpeg














今まで視界が真っ白だったせいかものすごく気持ちのいい景色だった
そういえば目の前にこれだけ大量の水がある景色ってのは久しく見てなかったな


もうチョイ続くんだけど、俺の体力がそろそろ尽きそうなので続きは次回に
F1050041.JPGF1050044.JPGF1050043.JPGF1050042.JPGF1050040.JPGF1050039.JPG












さようなら、ズーマー
キミの残してくれた思い出を胸に、僕は新たな相棒とともにこれからを歩いてゆくよ

キミの新たな旅立ちに幸多からんことを・・・・・・


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BlogPet
song from Laguna
20070324からえいちびぃ絶賛贔屓中  本格ドラマティックJ-POPユニット!!
『風立つ道』      クローバーハーツのMADの曲                          『Running beauty』      元気を分けてくれる疾“爽”感溢れるナンバー
プロフィール
HN:
突撃少尉orセーマ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
姫童習性のノベラー陣二名による私生活を大胆にフューチャーしたブログです。
彼らの偏屈で偏食な趣味に共感して下さい。

by えいちびぃ
最新コメント
[04/30 JING]
[04/20 JING]
[04/15 突撃少尉]
[04/15 トルクマスター]
[03/16 ふぃぎゅ@突撃少尉]
最新トラックバック
ブログ内検索