忍者ブログ
突撃少尉orセーマによるふぃぎゅ@ブログ。                                        たまにSfとえいちびぃも参加します
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a66811a1.jpgあけましておめでとうございます。

…って一月末にいうのはどうかと思いますが
まぁあまりにHPに触れてなかったので
うん、こんな感じで。

いいわけとしてはイラストというより歌詞で自己主張してたような気がします。
…でもオレ以外のメンバーぜんぜん動いてないしなァ。

なので姫童習性はオマケでSproundの方を今は宜しくお願いします←
ではではよいお年を。あと11ヶ月しかないけど。
PR
2cc4f068.jpgさて。

男子はありえない期待にソワソワしてますか?
女子は叶わない願いにドキドキしてますか?

本日は一年で一番失恋が蔓延する日でございます。

タイトルをどう読んだかによって貴方の心が映りますよ→英単語orローマ字

そんな私は3年ぶりくらいにGETできました!!!


えぇ・・・ど義理チョコですが


バイトの先輩の若奥様からです。中華美人。

その一個前の記憶は盟友の彼女からですね。

でもね、こういうのって、貰うと心あったかくなります。
お歳暮とかの若い人版みたいな感じ。
少しでも思いやってくれてるんだな、って嬉しくなります。
仮にも「義理」があるわけですし。

だからほんと素直にありがとう。事実を大切にします。

こういう時事ごとをおじいちゃんのばぁちゃんになっても出来る恋愛って憧れますよね。
憧れてるだけで叶える術はございませんが。


そんな私は誰も相手してくれないので自分で描いたミクさんに本命を貰うことにしました。
それは今日時間がないので今週中にアップしたいと思います。たぶん。

しかも歌ってくれる曲まであるということですのよ!!
それも自分で書きましたが。


・・・空しいorz


いつまで経っても小学五年生の二つ(しかも義理じゃない!)が過去の栄光として語る自分がひどく侘しいです。

ま、いっか。
そんな切ない&でもちょっと思いがけないことにびっくり&はっぺーなえいちびぃでした。


>突撃少尉

オマエ今月に入って書き捲くってるなww
いいことだ。

>Sf

キミも絵を描いたらここにアップしてね。
あとペンネームはほんとにこれでいいのかい?

>セーマ

おまえ今なにしてんの?
28a7d889.jpg土曜日は少しフリーライブを見に行くために
激しい強風と眩しい日射の中
手袋とサングラスという不審者宜しくな格好で港区まで出かけていました。

相変わらずいい楽曲♪
おまけにいい音響♪
そしてかわいいボーカルさん♪

ギターさんのアコギも渋かった♪


そしてそんな感動をこの無粋極まりないページに持ち込もうと不届きな所業を犯しました。

・・・というわけで、short (?) versionですが、このページで二曲ほど視聴できるようになりました☆

えぇ
Lagunaさんというユニットの

風立つ道Running Beauty
です!

Hide-αcheというかっこつけでスカした野郎(自虐)はダークな曲を選んでますが
こちらはポップ部分を全面にプッシュですよ!


でもこのユニットの最大の武器であるバラード部分をドコに貼れるか模索中なんだけど・・・
どこがいいかなぁ?

そのうち考えます。 ← って私全曲ドコかしらに貼るつもりかよ。


というわけでなんだか一人で盛り上がってそろそろ視線が痛いのでこの辺で。
てかもう一月終わりですか。。。

やっぱりまた何も出来ないで月末を迎えてしまったのね、しくしく。。。
9c34274c.jpg皆さんあけましておめでようございます。

・・・皆さんと言ってますが果たしてココのブログを読んでる人なんているのか解りませんがお久しぶりです。
年賀イラスト載せるつもりでしたが・・・も、もちょっと待って(汗)

いやー、それにしても他の人は知りませんが(ぉぃ)
私はすんげぇ濃密な年末年始を過ごしてましたよ。
おおよそ23年間の中で一番の濃度。

なんてったって二週間で睡眠時間数えるくらいだからね!

ではちょっとだけ日程を公開してみます(mixiと内容被るけど)

1222 Sho宅で忘年会→中止→急遽丘寝さん、胞さんとなぎさをコーディネート@中野
1223 lagunaのライブ→寝坊していきそびれ→急遽なぎさ・K君と忘年会
1224 幸也Live「赤い花」
1225 年賀状作成開始
1226 1枚目完成
1227 2枚目完成
1228 急な誘いが26日に発生したので資金収集(文字通りかき集めた)
1229 あささん、クロネコさん・ハルさん・アイナさんと忘年会
1230 HP用年賀イラスト作成
1231 冬コミ (もちろん出展側です)
そのあと影胞子、丘寝、momy、なぎさ、PieTako+セーマで打ち上げ
0101 セーマ・突撃少尉と新年会
0102 なぎさ・K君と新年会
0103 クミぃ・クロネコさん・ポチ子さんと初詣
0104 バイト(いつも毎週水曜行ってるやつ)にシフト勝手にいいれられて半ギレ
0105 セーマ・突撃少尉・えすえふ・H澤とプチ同窓会
0106 前日の流れのままえすえふ宅で二次会という名の鍋パーティ
0107~昏睡

しかもこの間バイト行ってないのは12/30・31と01/05・06だけ。
つまり年賀状自体は(冬コミで配るため)元旦前には出来てたんですが
宛名とメッセージ書く暇がなかったのです。 


あ、誰だこいつ?みたいな名前が多数あると思いますが
私の友人達ですので気にしないで下さい。


で、近況報告なんですが、
以前にも増してニコニコ動画に、っていうか初音ミクにハマってしまって

・・・なぜか手元にはDTMマガジン一月号増刊が!!!

もっと解りやすく言うと・・・初音ミクの体験版が!!!

えぇ、つまり、音楽理論のおの字もわかってないのに
生まれて始めての作曲とやらに挑戦してみようと企ててたりします。

絵描きをめざしてるのにいい寄り道ッぷりですね。
・・・ごめんなさい体験版で二週間の期限しかないんで見逃してください。

そのためのアレコレを今週に入って始めてます。
先週はまじでバイトと睡眠しかとってないですが。。。



ちょっと長くなりましたね。

それではみなさんよいお年を。

私が一番好きなポケットモンスターはコラッタです。

サンドウィッチマンは3年前くらいから応援してます。

えいちびぃでしたm(_ _)m

いや、されてないけど(ぉぃ)

変わりにVIPVIPにされてますえいちびぃです。
雌豚閣下、で某ニッコリで検索かければひっかかりますにょ。

ていうかコチラでは一ヶ月ぶりでしょうか。
その間日記は・・・お前等(ゲッキーとセーマ)サボりすぎww

いや私も絵更新してないけど!

っていうかさっき日常哀歌で堅い内容書いたばっかりだからその反動が(笑)
cf1d6484jpeg
とりあえずささやか冬コミに宣伝を。

三日目 P-57a

Bitter & Better

の同人誌にゲスト参加してます。

あ、私だけね(笑)
てかセーマも突撃少尉もなにか出したかったら
スペース貸すからなんか書けよww


あと、この日年賀状を無料配布してます。
・・・影胞子の意見で無料じゃなくなりますが(ぇ)
でもえいちびぃとかHide-αcheの名前知ってる人ならあげます♪

え、そのときは自腹で(嘘)


ま、まったくHP改装が終わってないので、そろそろとりかかろうかしら。
それともやぱり年賀状におわれて出来ないのか(汗)

ではもしかしたら次回は年明けてから・・・じゃないことを祈って
アデュース


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BlogPet
song from Laguna
20070324からえいちびぃ絶賛贔屓中  本格ドラマティックJ-POPユニット!!
『風立つ道』      クローバーハーツのMADの曲                          『Running beauty』      元気を分けてくれる疾“爽”感溢れるナンバー
プロフィール
HN:
突撃少尉orセーマ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
姫童習性のノベラー陣二名による私生活を大胆にフューチャーしたブログです。
彼らの偏屈で偏食な趣味に共感して下さい。

by えいちびぃ
最新コメント
[04/30 JING]
[04/20 JING]
[04/15 突撃少尉]
[04/15 トルクマスター]
[03/16 ふぃぎゅ@突撃少尉]
最新トラックバック
ブログ内検索