忍者ブログ
突撃少尉orセーマによるふぃぎゅ@ブログ。                                        たまにSfとえいちびぃも参加します
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近仕事中に野猿の「Fish Fight!」のサビの部分だけが
なぜか頭の中で∞ループしてる

鮒は生じゃ喰えないはずさ 泥臭い 生臭い fish!  fish!  fish!
鯉は洗いで喰えるくせに 甘露煮 鮒寿司 だけなのね

この部分ね

別にこの曲に思い入れはないんだけど・・・・・・
何故だろう?

そんなことってない? 俺だけ?
PR


まー、珍しい画像を見つけたんで貼ってみる

NT試験用ジム・ジャグラー
ブラウ・ブロやらエルメスのオールレンジ攻撃に脅威を感じた連邦軍が
独自にそれを再現するために開発した機体
両肩のボールをビットに見立ててオールレンジ攻撃を行うが、無論サイコミュなんぞ積んでいるワケもなく、
代わりにレーザー通信で制御する
名前にあるNT試験用は完全にハッタリ
計画立案が終戦間際で、その後もジオン公国の技術を接収した連邦軍にはこの機体に何の意味もなく、
開発計画は凍結されている
実際に本機が開発されたかどうかは定かではないが、もし開発されていたとしても、
機体バランスが極めて悪いため、使い物にはならなかったと思われる

かなり要約してるけど、大体解説はこんな感じ
Wikiにもっと詳しく載っているので興味のあるかたはそちらを参照
ほんとどこまで続くんですか?
電王とキバの映画4月公開て・・・・・・・
平成ライダー映画最速じゃね?
しかも主役は電王っぽいし・・・・・・

まぁ観にいくけどね
○のなかには各々好きな言葉を入れてください

本日は風が強かった
どんくらい強かったかって舞い上がる土埃で景色がくすんで見えたくらい・・・・・・
京葉線も止まるくらいだったらしい

チョコたんさん、ご愁傷様です

ここでいうN・H・Kは「日本引きこもり協会」のことね

<引きこもり>最多は30~34歳 就職・就労きっかけで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080222-00000122-mai-soci

ぶっちゃけ他人事ではない
なぜなら、
うちの兄貴がぴったり当てはまってしまっているからだ
今年30歳の現役ニートにして実家に寄生し引きこもっている
このままでいいはずはないが、
本人が変わってくれなければどうしようもない

さて、

誰かうちの兄貴を何とかするいい方法教えていただけないかな?



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BlogPet
song from Laguna
20070324からえいちびぃ絶賛贔屓中  本格ドラマティックJ-POPユニット!!
『風立つ道』      クローバーハーツのMADの曲                          『Running beauty』      元気を分けてくれる疾“爽”感溢れるナンバー
プロフィール
HN:
突撃少尉orセーマ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
姫童習性のノベラー陣二名による私生活を大胆にフューチャーしたブログです。
彼らの偏屈で偏食な趣味に共感して下さい。

by えいちびぃ
最新コメント
[04/30 JING]
[04/20 JING]
[04/15 突撃少尉]
[04/15 トルクマスター]
[03/16 ふぃぎゅ@突撃少尉]
最新トラックバック
ブログ内検索