忍者ブログ
突撃少尉orセーマによるふぃぎゅ@ブログ。                                        たまにSfとえいちびぃも参加します
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とりあえず

何やってんだ、永田町(怒)


今日はこの一言に尽きると思う。


PR
CIMG0078.JPG












なんとなくやってみたら、一発で引き当ててしまった

引き当てた瞬間、やっちまったと本気で思った
大当たりのはずなんだろうけど、大ハズレを引いた気分になった


周りにたくさん人いたし、これ箱デカかったから持って帰るの恥ずかったじぇ

PERSONA MUSIC LIVEのDVDを本日鑑賞

こーゆー類のものははじめて買ったけど、結構いいね
ペルソナの曲はほんと神曲揃いだと思う

Burn My DreadやPursuing My True Self、Never More、Reach Out To The Truth、キミの記憶とかはホント好き
アニメ見てなかったからDVDで初めて聴いたんだけど、
アニメ版のOPだったらしいBreakin'throughもかなりいい感じで気に入りました




ただ、ゲームのほうは実は

ペルソナ3は未クリアで、ペルソナ4はプレイすらしていないという体たらくorz

早くやらないとなぁ

S.H.フィギュアーツ仮面ライダーアギト・トリニティフォームが発売されるなんて・・・・・・

自分で再現しようと思って、

ヤフオクでストームフォームとフレイムフォーム競り落としたって言うのに・・・・・・

なんてこったいorz
CIMG0066.JPG










なぜかいまさら行って参りました、鷲宮神社
でも参拝はしていない
今年家族に不幸があったから鳥居をくぐる訳には行かなかったのさ

別にここに用事があったわけでもそんなに来たかったわけでもない
ただ今日はバイクで遠乗りしてこようと思ったんだけど、どっか目的地を定めないとナビ使えないし、
それで思いついたのがここだったという

とはいえナビ使ってもどうにも要領が悪いので、道間違えたり左折右折を行過ぎること数回、
かなり時間がかかった
そして、ここに行く過程で初めて高速に乗ってえらいテンパッた
料金所でパニクッたり、横風えらい吹いてたり、寒かったり・・・・・・
こんなに緊張したのってかなり久しぶりだったよ

最初に書いたけど、鳥居をくぐるわけにはいかないので鳥居前の道をちょっと散歩



CIMG0065.JPG










鳥居に向かって右手側の建物で発見




CIMG0064.JPGCIMG0067.JPGCIMG0070.JPG











鳥居の前の通りに垂れ下がっていたもの

あと人様のものだから写真は撮ってないけど、
神社の駐車場には初音ミクや知らない作品の痛車が数台停まってた
最近はあんまり騒がれてるの聞いたこと無いけど、聖地は健在なんだなぁと思ったり・・・・・・
ここからの帰路に着いたときも1台、オーガストの痛車とすれ違った
当然っちゃ当然なんだけど、痛車って本当に乗ってる人いるんだと思ったり・・・・・

ちなみに帰ってくるときは特にテンパることも無く、スムーズに帰ってきました
やっぱ何事も経験だね



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BlogPet
song from Laguna
20070324からえいちびぃ絶賛贔屓中  本格ドラマティックJ-POPユニット!!
『風立つ道』      クローバーハーツのMADの曲                          『Running beauty』      元気を分けてくれる疾“爽”感溢れるナンバー
プロフィール
HN:
突撃少尉orセーマ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
姫童習性のノベラー陣二名による私生活を大胆にフューチャーしたブログです。
彼らの偏屈で偏食な趣味に共感して下さい。

by えいちびぃ
最新コメント
[04/30 JING]
[04/20 JING]
[04/15 突撃少尉]
[04/15 トルクマスター]
[03/16 ふぃぎゅ@突撃少尉]
最新トラックバック
ブログ内検索