忍者ブログ
突撃少尉orセーマによるふぃぎゅ@ブログ。                                        たまにSfとえいちびぃも参加します
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2cc4f068.jpgさて。

男子はありえない期待にソワソワしてますか?
女子は叶わない願いにドキドキしてますか?

本日は一年で一番失恋が蔓延する日でございます。

タイトルをどう読んだかによって貴方の心が映りますよ→英単語orローマ字

そんな私は3年ぶりくらいにGETできました!!!


えぇ・・・ど義理チョコですが


バイトの先輩の若奥様からです。中華美人。

その一個前の記憶は盟友の彼女からですね。

でもね、こういうのって、貰うと心あったかくなります。
お歳暮とかの若い人版みたいな感じ。
少しでも思いやってくれてるんだな、って嬉しくなります。
仮にも「義理」があるわけですし。

だからほんと素直にありがとう。事実を大切にします。

こういう時事ごとをおじいちゃんのばぁちゃんになっても出来る恋愛って憧れますよね。
憧れてるだけで叶える術はございませんが。


そんな私は誰も相手してくれないので自分で描いたミクさんに本命を貰うことにしました。
それは今日時間がないので今週中にアップしたいと思います。たぶん。

しかも歌ってくれる曲まであるということですのよ!!
それも自分で書きましたが。


・・・空しいorz


いつまで経っても小学五年生の二つ(しかも義理じゃない!)が過去の栄光として語る自分がひどく侘しいです。

ま、いっか。
そんな切ない&でもちょっと思いがけないことにびっくり&はっぺーなえいちびぃでした。


>突撃少尉

オマエ今月に入って書き捲くってるなww
いいことだ。

>Sf

キミも絵を描いたらここにアップしてね。
あとペンネームはほんとにこれでいいのかい?

>セーマ

おまえ今なにしてんの?
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
BlogPet
song from Laguna
20070324からえいちびぃ絶賛贔屓中  本格ドラマティックJ-POPユニット!!
『風立つ道』      クローバーハーツのMADの曲                          『Running beauty』      元気を分けてくれる疾“爽”感溢れるナンバー
プロフィール
HN:
突撃少尉orセーマ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
姫童習性のノベラー陣二名による私生活を大胆にフューチャーしたブログです。
彼らの偏屈で偏食な趣味に共感して下さい。

by えいちびぃ
最新コメント
[04/30 JING]
[04/20 JING]
[04/15 突撃少尉]
[04/15 トルクマスター]
[03/16 ふぃぎゅ@突撃少尉]
最新トラックバック
ブログ内検索