忍者ブログ
突撃少尉orセーマによるふぃぎゅ@ブログ。                                        たまにSfとえいちびぃも参加します
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年変わってもう一月終わろうとしてんのに更新してこなかった張本人でございます。

いやまあパソコンぶっ壊れたり、買いなおしたり、それで金欠になったり、ここの管理が面に入るパスワード紛失したりといろいろやってしまったからってのも理由だったんだけどね

一応ネタそのものは用意してるんだけど、リアルで体力ごっそり持ってかれて何もしてないのが現状orz

とはいえ、今年はがむばってなんかしていこうと思うのでよろしくお願いします。
どれだけの人がここ覗いてくれるかは知らないけど
PR
a66811a1.jpgあけましておめでとうございます。

…って一月末にいうのはどうかと思いますが
まぁあまりにHPに触れてなかったので
うん、こんな感じで。

いいわけとしてはイラストというより歌詞で自己主張してたような気がします。
…でもオレ以外のメンバーぜんぜん動いてないしなァ。

なので姫童習性はオマケでSproundの方を今は宜しくお願いします←
ではではよいお年を。あと11ヶ月しかないけど。
メガネっ娘とは

「メガネを掛けてて可愛い」のか?

「メガネを外したら可愛い」のか?

「メガネを掛けてても外しても可愛い」なのか?

それとも他に定義があるのだろうか?

個人的には「メガネを掛けてても外しても可愛い」が一番適切だと思う



F1000003.JPG












いや、虎じゃないけどね
なんかどっかでこんなフレーズを聞いたような気がするんだけど、
なんだったかなぁ?

今日仕事中に道路の端っこでお座りしている子猫に出会った
俺自身は猫好きだけど、猫には好かれないらしく、
近づくだけで逃げられることが多々あったんだけど、
この猫はまったく逃げるそぶりを見せなかったんでちょこっと近づいてみた


F1000002.JPG                   












目の前の手が俺の手ね
もうホントに手のひらに乗るくらいちっちゃくて、もう可愛いのなんのって・・・・・・
しばらく遊んでたんだけど、前述の通り仕事中だったんで、
頃合見計らって立ち去ろうとしたんだけど、どうやら懐かれてしまったようで、


F1000001.JPG












まるで「置いてかないで」といわんばかりに足元にまとわりつくようになっちゃった
見上げる顔がまた可愛くて可愛くて・・・・・・
でも泣く泣く振り切って仕事に戻りました

ただそれだけのお話
特にオチもありません、以上
http://www.asahi.com/national/update/0929/NGY200809290005.html

なんとなくニュースを見ているときに流れたのがこの話題

夢が「ごはんが食べたい」という宗太郎君と、
その夢を叶えてあげたいと手を震わせながら語ったお母さんが印象に残った

結構よく聞く話で、年に何度かこういう話を聞く
去年もその前も一年のうちに何回かこんな話を聞いたと思う

それだけ多くの子供たちが同じように難病に苦しんでいるということなんだろう
自分は当事者ではないし、身近にこのような子供がいるわけではないから、
彼らの苦しみも苦悩も理解できることは決して無いのだろう

それでもこういうニュースを聞くたびに、何故日本ではいけないのか?といつも思う
これだけ多くの子供たちが苦しんでいるのに未だに日本では子供の臓器移植は認められていないらしい
何が問題で、それがどういけないのかさっぱりわからない

今の今まで宗太郎くんのことは知らなかったし、知っていたとして何が出来たのかはわからないけど、
せめて冥福を祈るぐらいならしてもいいだろうと思う


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BlogPet
song from Laguna
20070324からえいちびぃ絶賛贔屓中  本格ドラマティックJ-POPユニット!!
『風立つ道』      クローバーハーツのMADの曲                          『Running beauty』      元気を分けてくれる疾“爽”感溢れるナンバー
プロフィール
HN:
突撃少尉orセーマ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
姫童習性のノベラー陣二名による私生活を大胆にフューチャーしたブログです。
彼らの偏屈で偏食な趣味に共感して下さい。

by えいちびぃ
最新コメント
[04/30 JING]
[04/20 JING]
[04/15 突撃少尉]
[04/15 トルクマスター]
[03/16 ふぃぎゅ@突撃少尉]
最新トラックバック
ブログ内検索