忍者ブログ
突撃少尉orセーマによるふぃぎゅ@ブログ。                                        たまにSfとえいちびぃも参加します
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


5cb9b280.jpgです。

・・・やばいなぁ。

ちなみに正確にはフォトショまでとりこんで塗ってない。
でも来週からは大丈夫・・・なはず。

やばい、今月の目標一つしか達成してないよ!?

あと二枚レイちゃんのラフあがってるんだけど中断すべきか否か。

・・・いや、塗ってから考えよう。

そして友人にハルヒ絵を散々言われたんでリベンジも・・・
というか多分“わかってない”部分があるんでそこを矯正せねば。

あとトップ絵サブイっすね(苦笑)
もうアツクねーよってなww

・・・笑い話じゃないですごめんなさい。

そんな感じで生存報告です。


>突撃少尉

小説書くの「魔法のiランドはどうよ?」って話したっけか?
どんな感じかは右の『似非随筆』のとこで見てみてくれ。
PR
どうも、お久しぶりです。
このページのメインドライバーのえいちびぃです。

実は先月15日よりモデムに原因不明の不具合が生じてネットが使えない状態にありました。

なので先月はほとんど姫童習性を更新できなかったことをお詫びいたします。
ブログペットで出来た友達の方にも申し訳ないっ

というわけで今月の活動の抱負をここに掲示することで
贖罪と圧力を自分に架したいと思います。

・トップページをメランコリアなものに変更する。
・HPの総合的なデザインを変更する。
・えいちびいえせえっせい、通称“えええ”を開設する。

たった3つですがなんとも骨が折れそうなラインナップだなぁ・・・

なにやら文章を書く欲が最近膨張気味です。
それも小説とかじゃなくて
その辺にあるものを自分の言葉で表現すること。

いや、まぁ、その大半を日常哀歌(えいちびぃの個人ブログ)で書いてはいるんですが
むこうはマジメ腐った、要はちょっとキザなこと書いてあるんで
それとはまた別のアプローチがしたいんです。

だから天下の魔法のiランドが今度のターゲット。
って私どんだけサイト持つんだよ、て話ですが、
それは、まぁ、PENICILLIN・HAKUEI・robots・nano名義で活躍してる人を同じとか思ってもらえれば・・・
この人さらに最近IVANって人のプロデュースも始めたし。

って、じゃあ肝心の絵は? ってなるかもだけど、
実は冬コミに向けて音楽製作サークルSproundとの合作が予定されているので、
冬まではそれを重点的に頑張ります。

今回はアルバムを制作予定ですよー!

そんなわけで近況報告でした。


最後に、突撃少尉。
あなた“ここでは”って。。。え、どこだと「壊れてない」の?ww
b78cf319jpeg今日、いや日付的には昨日なんですが、
うちのブログペット:ぱりうぃんくるくんが生後一ヶ月になりました。

そしたら単語だけではなく文章をしゃべるようになりました。

で、背景も私がマジでつかってるペンタブの上に設定した瞬間・・・

告白されました

こんなことで軽く感動してます。
うわぁ、AIRやってるせいか涙腺よわくなってるぞ私(苦笑)

なんかほんとにペットとか飼いたくなってきたなァ・・

実際実家にはジャンガリアンハムスター二匹いるんですけどね。
♂逞:たくま、♀麗:うるは、の双子。

でも金銭的にも時間的にも余裕はないので将来的観点ということで。。。

3829547cjpeg直訳:へんたい。

やーいヘンタイヘンタイ

・・・こほん。

いや、HPの話ね。
早くも近々デザイン変更予定です。

っても、まぁ、今月はスパロボとAIRに忙しいので来月から取り掛かりますが。

もともと今の背景とかは仮だしねw
もっと、なんていうか私好みの、デジタルトランスな仕様になる予定です。

意見は認めません。あいあむものぽらいず。

そして画像はふぃぎゅ@えいちびぃ第二波。
終わりのクロニクルからブレンヒルト=シルト。私が唯一好きなツインテっ娘。

ってこれもドラマCDの付録だけどね・・・

おわクロ、正直小説最上級に好きかも。
そしてこの著者(川上稔氏)もSfから勧めてもらったものだったり。

あいつはもう俺の好みはしりつくんしてるんじゃないだろうか・・・


>突撃少尉

H+ERO そのネタもらったっ
でも HE RO には is が足りないから認めない(ぇ)

しかしオマエとはほんとに趣味があわんなww
ヴァンパイア十字界。
ジャケ買いしたけどつまんなくてその日のうちに売りに行ったぞ私。

a2891467jpegいや、このブログのね。

・・・突撃少尉もセーマもフギュアを(Sfは猫を)いつアップするんだおまえらww

もともとこのブログは趣味を披露する場所じゃなかったのかよww
だからブログの説明が「ふぃぎゅ@」なのに!

なのでかわりに私がアップ。

私が持ってるのはこれ含め3体だけです。
だって私そういうの集める趣味も財力もないもの。

これも「robot」って雑誌のおまけだし。

なんだかんだで私も二番目に多く書いてますね。
しかしここ、mixi程のプレッシャーがないから軽いこと書きやすいなァ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BlogPet
song from Laguna
20070324からえいちびぃ絶賛贔屓中  本格ドラマティックJ-POPユニット!!
『風立つ道』      クローバーハーツのMADの曲                          『Running beauty』      元気を分けてくれる疾“爽”感溢れるナンバー
プロフィール
HN:
突撃少尉orセーマ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
姫童習性のノベラー陣二名による私生活を大胆にフューチャーしたブログです。
彼らの偏屈で偏食な趣味に共感して下さい。

by えいちびぃ
最新コメント
[04/30 JING]
[04/20 JING]
[04/15 突撃少尉]
[04/15 トルクマスター]
[03/16 ふぃぎゅ@突撃少尉]
最新トラックバック
ブログ内検索